アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

今夜は・・・

日曜日, 5月 22, 2011 @ 12:05 AM
今日は、診療終了後、新幹線
で東京に来ました。普段より約1時間時間がかかるので、腰がイタタ・・・。
それはさておき、なぜ東京に来たかというと、
マイクロペリオ(マイクロスコープを使った歯周病治療)で世界が認めた秋山勝彦先生
の講演会を聞くために来ました。なかなか講演会をやらない先生で、セミナーも少人数制で数年待ちという噂がある先生なので、いち早く申し込みました。
明日は患者さんに還元できる情報を得て盛岡に帰りたいと思います。
 
実は、今回はもう1つ目的がありまして・・・。岩手でマイクロスコープを使って治療しているある先生も登壇されるとの事なので、是非ともご挨拶ができればと思っています。そして、現在の自分のレベルを確認してきたいと思います。
 
内容はまた報告します。
 
 
盛岡職人歯医者:http://www.taka-dc.com/