アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

マニア・・・

火曜日, 5月 17, 2011 @ 02:05 PM
先日、ダイレクトボンディングに使うコンポジットレジンの種類を何気なく数えていたらナント70種類をこえていました!その時々で、これが使えそうと購入したものですが、こんな数になっているとは・・・・。治療する歯の特徴にあわせて使い分けしているので、全く使っていないものはないのですが、調べてみるとこんな物もあったなぁ・・・
と思える物もありまして・・・。
 
全てを管理してくれているスタッフ感謝!感謝!です。
 
今、気になっているコンポジットレジンもありまして、購入したら怒られるかな?なんて思う次第です。
 
全ては患者さんのため、リアルな歯を復元するためなのです。決して、集めるのが目的ではありませんよ
 

          ↑ほんの一部です
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛岡職人歯医者:http://www.taka-dc.com/