アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

答えは・・・

月曜日, 5月 2, 2011 @ 09:05 AM
答えは皆さんわかりましたか?

 
答えは・・・こんな感じです。

 
実は、前歯4本を治療しています。更に言えば、矯正治療とホワイトニングもしています。beforeを見ると・・・。
 

 
このような感じです。矯正医による矯正治療、技工士さんによるスペシャルセラミック、そして私がダイレクトボンディングと歯肉形態の修正&根管治療&セラミック治療と専門集団のコラボレーションにより得られた審美治療です。
 

 

 
そして、なんといっても患者さんが私たちの提案を受け入れていただき、根気よく治療に通っていただいたことにより得られた審美であると思います。治療後の患者さんの笑顔は今までのベストスマイルでした!
私たちの集団は、このようにそれぞれの分野で最高の治療をしたうえで、トータルで素晴らしい結果につながるように思って治療にあたっております。
 
盛岡職人歯医者 http://www.taka-dc.com/