アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

嬉しい出来事

土曜日, 1月 22, 2011 @ 11:01 PM
昨日、大船渡市から定期検診のために親子で来院された患者さんがいらっしゃいました。地元の歯医者さんで定期検診を受けることも考えたそうですが、お子さんが、『たか先生のところがいい
』とおっしゃったそうで、とても嬉しく涙がでる思いでした。

こちらの患者さん以外にも秋田県、八幡平市、宮古市、山田町、釜石市、花巻市、北上市、遠野市、奥州市など片道1~3時間かけて来院されるかたが多く大変感謝しております。
今年の大雪で道も悪路で大変だと思いますが、お気を付けて来院されてください。

もちろん、盛岡の方々もお待ちしております



昨年の同業者の嫌がらせで、気持ちがちょっと沈んでいましたが、あの一言で救われたような気がしました。
また、月曜日からガンバルぞ