アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

医院交流会

土曜日, 10月 23, 2010 @ 06:10 PM
今週の水曜日に盛岡市で開業している「ゆいとぴあ歯科医院」と医院交流会を行いました。院長の藤本先生とは、1年前ぐらいから交流会をやろう!と話していたのですが、やっと実現することができました。スタッフは最初どのように交流するの?と不安があったようですが、藤本先生からのご挨拶、お互いのクリニックの紹介・自己紹介、そして僭越ながら私のホワイトニングの講演「How to tooth whitening」が終わる頃には、すっかり打ち解けあっていました。その後、場所を変えて懇親会となりましたら、和気あいあいというか、かなり盛り上がり今回1回限りではなく、定期的に集まっていろいろなことをやっていこうということになりました。志しの高いスタッフさんたちとの交流は刺激になり、次の日からの我がチームスタッフの行動にも反映されていたように思います。
これからも、クリニックの壁を越えて交流し、患者さんのために頑張れる人でありたい、集団でありたいと思った有意義なひと時でした。
藤本先生、ゆいとぴあファミリーの皆さん、これからもよろしくお願いします
 

盛岡職人歯医者http://www.taka-dc.com