アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ホワイトニング講演

土曜日, 10月 16, 2010 @ 01:10 PM
来週、急遽ホワイトニングの講演をすることになりました。先輩のクリニックのスタッフさん向けです。ホワイトニングに携わるようになって7年ですが、やっとオリジナルの方法が最近になって確立してきたように思います(メーカーさんがうたっているやり方には、結構無理があったり、思うような結果が得られないことが多いので・・・)。正直、当クリニックほどホワイトニングを突き詰めたクリニックもないと自負しています。本当のホワイトニングとはどういうものか、少しでも分かりやすくお伝えできればと思っています。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
本当のホワイトニングを追求している 盛岡 職人歯医者 http://www.taka-dc.com/