アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

キッザニ歯

火曜日, 7月 20, 2010 @ 08:07 PM
 こんばんは、今日はちょっとクリニックのイベントの告知です!
8/5(木)に『キッザニ歯2 ― 親子で歯医者体験をしようの巻 ―』を開催致します。去年も夏休みの特別企画で子供だけの歯医者体験のイベントを行いましたが、好評でさらに保護者の方々からも自分もやってみたいと要望もあり、今回は親子で体験をテーマに企画させていただきました。これを気に子供達には「歯医者さんは怖いところではない」ということ、保護者の方には「日頃自分が受けている治療はどういうものか」を理解していただく絶好の機会だと思っておりますので、ふるってご参加の程よろしくお願い致します。去年、本物の「キッザニ○」にも行ったことがある子は、こっちのほうがオモシロイといってくれましたので期待してください(ハードル上げてしまった~)。去年の模様はこちらから→http://www.taka-dc.com/info/index.html
 なお、完全予約制になっておりますのでご希望の方はご予約のほどよろしくお願い致します。本日の時点で午前中は既に予約一杯になっております。午後にはまだ空きがあります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・。今日、とあるところから案内が送られてきました。見た瞬間「なんじゃこりゃ~!」という感じでした。つまり『キッザニ歯2』と同じような内容で・・・。私もキッザニ○を真似してアレンジしてなのであまり言えませんが、ポスターのユニホームが去年キッザニ歯のためにスタッフみんなでデザインし特注したものと同じに見えてしまうのがちょっと・・・。う~ん、これ以上は言えませんが・・・、スッキリしません