アクセスマップ
症例はブログをご覧ください

診療カレンダー

アーカイブ

ホワイトニング③

土曜日, 7月 10, 2010 @ 09:07 AM
 おはようございます。しつこいようですが、またホワイトニングについてです。最近いらっしゃる患者さんで増えてきているのが、結婚式を控えている方です。ブライダルエステ、ブライダルネイル、その他結婚式へ向けての美容関係と同様にブライダルホワイトニングが少しずつ認知されてきているようです。ブライダルホワイトニングを岩手で最初に提唱したのは、当クリニックですが(いやうちだと言う方もいらっしゃるかと思いますが、別にそれについて争うつもりはありませんが・・・)、なかなか歯医者さんの敷居が高いのか当初は全くでした。しかし、ファッション誌などでもホワイトニングが取り上げられるようになってから認知度が上がり、さらにブライダル関係の方々も理解していただけるようになって、少しずつですが、選択していただけるようになりました


 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん共通して言うのが、写真やDVDの出来が違う!歯がきれいだとこんなにも写真写りが違うのか!?
うちの花嫁さんたちは、最高の笑顔で当日を迎えております。
体験記は、こちらからhttp://www.taka-dc.com/white/index.html