TEL
MENU

この季節はホワイトニングの季節???

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

2月も中旬になってくると卒業や入学、就職と次年度の準備が始まる季節でもあります。

そんな季節になると毎年増えてくるのが・・・

ホワイトニングを希望しての来院。

今年も例に漏れずホワイトニング希望の方がいらしています。

晴れの日を白くキレイな歯でむかえて記念写真を撮りたいという方は、年々多くなっているように思います。せっかく記念に残る物ですから、素晴らしい口元で笑顔になれるお手伝いが出来ればと思っております。

ただし、

3月上旬の卒業式に間に合わせるとなると今からだとチョット時間的にはタイトです(汗) もし、そのようなご希望がありましたら早めにご連絡お願い致します。4月の入学式や就職でしたらまだ時間的には大丈夫ですが、お引越しやその他のご予定を考慮に入れて早めに来院いただければ、ご自身がもっている白さのMAXまで引き出せるように施術をさせていただきます。

詳しいホワイトニングの流れやbefore & afterが気になる方は、コチラもご覧いただければ幸いです。https://www.taka-dc.com/wp/white/

 

ホワイトニングを行うにはいろいろな方法、いろいろな薬剤があり、世間に氾濫してます。また、それぞれ特徴がありますが、なかなか自分の物として提供できていないクリニックも多いと聞きます。

そんなご要望もありまして、来月は2件のクリニックさんに当クリニックが行っているホワイトニングの方法やポイントなどを講演させていただきます。以前講演させて頂いたものを現在のものへアップデートしてクリニックさんも患者さんも喜んでいただけれる結果に導けたらと思っています。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

初対面の最初の6秒でその人の印象の90%が決まってしまうと言われていますので、白くキレイな歯での笑顔は最高の武器になると思います。皆さんも最高の武器を手に入れてみませんか!

藤野香織スマイル

院長 佐藤

PAGE TOP