TEL
MENU

ちょっとブレイク(^0^)/

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

パート4を楽しみにしていただいている方、今執筆中ですので今しばらくお待ちください。

先日、4/16は私の44回目の誕生日でした。患者さんや同業者さんなど多くの皆様にお言葉をかけていただいたり、メッセージをいただきました。本当にありがとうございます。44歳中年真っ只中ですが、お祝いの言葉をかけていただけるのは嬉しいものですね。

歯科医師としては、これから10~15年ぐらいが気力・体力・技術・知識と充実したものになると思いますので、慢心することなく日々精進したいと思います。

同じことの積み重ねであっても自分を取り巻く環境が変わってきたり、いろいろな人との出会いがあったり、また新たな気付きがあったりと同じようでも日々進化を感じております。今後も多くの患者さんを笑顔に導けるように私の出来ることをコツコツと行っていきたいと思います。患者さん、同業者の皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、スタッフからも嬉しいことにお祝いをしてもらいました。

院長誕生日2

ケーキとプレゼントを貰いました~♪

院長誕生日1

このプレゼント、コーヒー豆かな?と思ったところ実は「麦チョコ」でした!~

甘いものが大好きな私のためにシャレが効いています(笑)

さらに、よ~く見ると・・・

ガラスのボトルにオリジナルの刻印が・・・。

手の込んだことをしてくれます(嬉し涙)。

旅行前から準備してくれていたのでしょうか???

改めてうちのスタッフはかわいく、世界一と思わされました。こんなスタッフのためにも私はまだまだがんばらなくてはなりませんね!

この嬉しい気持ちを胸に今週もスタートしたいと思います!

 

追伸

この数日九州では大変なことが起きています。5年前私たちが受けたご恩をお返しすべく何が自分が出来ることか見極め、行動していいきたいと思います。日本はひとつです。がんばりましょう!

 

院長 佐藤

 

PAGE TOP