TEL
MENU

私事ではありますが・・・

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

私事ではありますが、この度結婚することとなりました(*^^*)~ 長年通って下さる患者さま方には、『藤野さんてご結婚されてなかったんですね~』『お節介かもしれないけど、もしお相手がいらっしゃらなければ藤野さんに紹介したい人がいるんですけど(°∀°)』などなど、入社してからずっと結婚しない私を優しい患者さまは心配して下さりよくお声を掛けられておりました(笑)

マイペースな私に、こういう日が来るとは未だに自分でも実感が湧きません😁~

そんな私に今週頭の診療後、先生と衛生士村上・千葉からお祝いをしてもらいました💗

お祝いして頂いたお店は、盛岡市内にある『ボン・クラージュ』というお洒落で素敵なお店~で、お料理の見た目もお洒落なのですが、見た目以上にお味が他のお店では感じられない絶妙な味付けで本っっっ当~に~~幸せいっぱいお腹いっぱいでした😍

これだけでも十分満足していた私に、更に先生・村上・千葉からなんと花束と💐結婚祝いのプレゼント~🎁~まで~~

村上からは、私が前から欲しかったホットサンド機~
千葉からは、料理が映えそうな私が好きな北欧テイストなペア食器~
最後に先生からは、私が好きなアジアン風な素敵なガラスのモザイクライト&お祝い金まで~

みんな被らないように連絡を取り合って決めたそうです。たかデンタルの素晴らしきチームプレーです🔥そんな仲間と一緒に働けていることに本当に幸せを感じました😌🍀

今後の名字については、先生から『名を名乗りたい方で良いよ~』とおっしゃって頂いたので、旧姓の『藤野』
のままで働かせて頂きます。

理由は、長年勤めた中で『藤野さん』と呼んで下さる患者さまもいらっしゃる為、せっかく覚えて下さった方を大切にしていきたいこと。久しぶりにお電話を頂いた患者さまに『良かった~まだ藤野さんいらっしゃったんですね~』と、それだけでも患者さまの安心感に繋がればと思いまして決めました😊
これからも末長く宜しくお願い致します(*^^*)~

受付 藤野

PAGE TOP