TEL
MENU

🐢ホヌホヌ旅行記🐢?エピソード6?

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

ホヌホヌ旅行記、それではエピソード6のはじまりはじまり~📖🎵

家族のハワイ旅行最終日。この日は家族全員で『ホエール(くじら)🐳ウォッチング』体験の為、早朝集合。天気は快晴☀ まさにウォッチングDAY❕

船上乗り場では、2度目のエルビスプレスリー登場🎤🎶(今度は人形)

大きな船に乗り🚢、360°どこを見ても海❗海❗海❗ ホエール(くじら🐳)スポットに行く途中、船からは泊まったホテル、ワイキキビーチ、ダイアモンドヘッドも見えて最高の景色でした~(^-^)/

ゆったりと時間が流れていくなかで両親とも話す時間もあり、

両親『日本が大雪でハワイに行けるか❓本当に心配だった💦』『自分達は良いけど、香織達が一生に一度の大切な日に行けなかったらと思うと可哀想で気が気じゃなかった💦全てが良い方向に進んでくれて本当に良かったね😊花嫁姿も香織の幸せそうな姿も見れたし良かった✨😃😃✨』と。

私達は『親孝行を』と思いハワイ旅行を企画したのですが、親は何かプレゼントして貰うことよりも子供の幸せを願い、そういう幸せな姿を見ることがしあわせで、実はそれが本当の親孝行なのかもしれないなと気付かされました🍀😌🍀

ゆったりと船からのハワイの景色を見ながら、突然船長さんからの合図で左手の海を見るようにアナウンスがなると❓
海からホエールの水しぶきが上がったと同時にそこから手とお腹が❕❕
『おーっ❕❕』と私達含め船上のお客さん達の歓声が上がりみんな大喜び😆⤴⤴

全く見えない日もあるとのことでしたので本当に私達はラッキーでした❇

ホエールウォッチング後は、みんなで
ワイキキビーチをカヌーで波乗り🏄しに行きました(*^-^)/~(*^-^*)/~(^-^*)
その途中途中、同乗していたハワイのカヌースタッフが片言の日本語で、
『カメ~。イル~。カメノウンチ~。ソコ~。(*^O^*)』
それが4、5回続き、結局ウンチだけで(笑)ウミガメ🐢には会えませんでしたが、みんなで楽しく波乗りが出来たことと、カメのウンチにお目にかかれただけでも『幸運(ウン)』だったなと思いました😊💕

その後旦那さんは兄弟&姪・甥っ子ちゃん達とまだまだ海ではしゃぎたそうだったのと、私は一度休憩&買い物をしたかったので別々に行動🎵
ハワイの街を一人で歩いていても、全く問題なく一人旅風な気分で楽しみました(笑)

この日の夕方は、家族全員で夕日を見ながらのディナーバイキング🍴🌇✨

前日まで夕方だけ曇りがつづき、夕日は見れなかったのですがこの日だけ真っ赤に燃えた夕日が😍
ハワイ最終日に相応しいその素晴らしい景色を見ながら、家族それぞれのハワイ話をしながらお酒も進み、あっという間に楽しい時間は終わりました🌟

受付 藤野

PAGE TOP