TEL
MENU

🐢ホヌホヌ旅行記🐢?エピソード8?

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

ブログ遅れて申し訳ありません💦藤野珍しく風邪を引いてダウンしておりました😷 ○○は風邪を引かないと言いますがどうなのでしょうか❔(笑)
さてさて、切り替えて🎵
ホヌホヌ旅行記エピソード8の始まりはじまり~📖✨

ハワイ最終日。ハワイに行った人たちはみんな口を揃えて『帰りたくなくなるっけよ(*^^*)』『一週間じゃ足りないと思うよ😁』などという言葉をよく聞いていたので『そうだろうなぁ~😊』とは思ってはいたものの、こんなにも自分がハワイ大好き人間になるとは思いませんでした(笑)

思えば初めから終わりまでいたるところに亀が居て、亀を神様とし、ハワイは『亀の国🐢❇』
だから私はハワイも好きになったんだと思います😍(笑)

最終日は、最後のお土産を📦見てまわり余裕を持って空港まで行き、そこでドル💰を使いきる為お土産コーナーを見ていた時旦那さんから呼ばれて何かと思いきや、なんとそこには💡亀のキーカバーが🔑🐢❕❕
勿論即購入です👮 最後の最後まで亀に触れられて本当に幸せ🍀でした(亀に興味が無い方すいません😁)

ここまでに、『藤野のいつもの事件』が何もないなと思ってらっしゃる方いますよね❔(社員旅行のブログを見ていた方はきっと(笑))
最後に一つだけありました☺

全て旦那さんに任せて行動してきたので疲れが出てくる帰り位は何かお手伝いが出来ればと、横で寝ている間に飛行機内で配られた空港税カード❔を記載しておいたのです。これで少しは役に立ったかな❔と思い、そのまま寝落ちし、数時間後・・・・

横から小声で笑い声が。気のせいかと思ったのですが、体が揺れてる気がしたので目を開けるとやはり笑っている旦那さん。
どうしたの❔と聞くと、『これ(笑)何か気付かない❔』

私・・・全く分からず。

旦那さん『『○○こうくう』のところ(笑)』

私『うーん❔(・・~』

旦那さん『えーっ⁉』『これが正しい書き方だよ📝😊』
※旦那さん用紙記入『○○航空』

私→『○○港空』😂😂😂(笑)

空を飛んでいるのになぜか『港(みなと)』と書いてしまっていたのです😂お恥ずかしい💦💦

今回のハワイ旅行で感じたこと。家族や旦那さんのお陰で大きな事件もなく楽しく過ごせたんだなと、改めて有難いなと思いました。そして私は今後余計なことはしないこと(笑)と(^.^)

最後に。少ない人数で一人欠けると大変な当院。新婚旅行中に普段の受付業務をフォローして下さった院長初め、衛生士村上、千葉に心から感謝致します。ありがとうございました(*^.^*)

受付 藤野

PAGE TOP