TEL
MENU

👶👦キッズルームの模様替え👧👶

TEL:0196293080
火/木
9:30~19:00
月/金/土
9:30~17:30
9:30~13:00

カテゴリー:

たかブログ

春になりましたので、、、
キッズルームを模様替え致しました(*^O^*)❕❕
インテリア・雑貨屋・おもちゃ屋さんなどを巡りまして完成したのがこちらです📷❇

壁には、貼って剥がせるウォールシートを🎵 お花💠のデザインは、帰り際やトイレに行く際に大人の方にも喜んで頂けるように少しお洒落なデザインを🎵
キッズルーム側には、テレビを見る子、おもちゃで遊ぶ子、ごろごろ寝る子(笑)どんな子にも楽しんで貰えるように、草木🌿🎄や動物さん🐧🐼のウォールシートを🎵
キッチンセット🍳🔪🎽は、デザインもお洒落になりましたが、冷蔵庫やレンジも付き、コンロのスイッチを入れると火や料理をぐつぐつ煮ている音も聞こえるようにリニューアル致しました🎵
冷蔵庫の中には、新しい食材も増え、特にお寿司🍣はリアルに再現されているので、おもちゃ屋さんで選ぶときは私も自分用に買おうかと迷った位可愛くて楽しみながら購入しました😍💕

ブロックも、怪獣や動物も増え、色んな乗り物も作れるようになりました🎵

木の葉っぱは、一枚一枚貼るので時間がかかり大変でしたが💦模様替えをしてからすぐに、子供たちからは、
『新しくなったーo(^o^)o⤴⤴』
『音が鳴ってるよー🎵』
『ペンギンさん可愛い~❤』
『わ~綺麗になった~✨』
言葉無くても黙々と遊び続ける子(笑)、
大人の方々からは、
『素敵なお花ね~❇絵かと思いました😆』
『お洒落ですね✨』
という様なお言葉を頂いたり、良い反応が返ってきたので頑張った甲斐があったな、ととっても嬉かったです😊

そんな患者さんの喜んでいる笑顔を見ましたら私の方が元気を貰いました(*^^*)❇

受付 藤野

PAGE TOP